名文

すいません当分EQ2進行なんでプラモネタの更新はありません。

まるで関係ないんですが、例の定番コピペの原典を偶然見かけたので保存

Dark Age of Camelot 第五章
http://game.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1005566353/
http://game.2ch.net/netgame/kako/1005/10055/1005566353.html

605 名前:464 投稿日:01/11/20 00:57 ID:RrKiV/fm
ShadowBaneは来年絶対くるよ
MMORPGやってる奴ならなんで国内外問わず
こんなに騒がれるのか一度調べてみればいいと思う。

UO、EQ、AC、AO、DAoCから大量の人が流れてくるのは
間違いない。
おそらくSB発売後はプレーヤー自身の
MMORPGに対する基本的な考え方さえも変わると思う
とにかく今までのものとは格が違いすぎる。

>>585
本当に懐かしい。
漏れはドワーフのPALで初めから印象強いよ。
ドワーフって可愛いんだよね、頭大きくってさ、
/cheerとかでんぐり返しとか本当に可愛いかった。
前にも書いたけどEQは最高の作品になりえるゲームだったよ
漏れが言うんだから間違いない。

SB=新MMORPGの夜明け
って感じかな。


673 名前:名も無き冒険者 投稿日:01/11/20 12:11 id:RrKiV/fm
だからさぁ
ShadowBaneって言ってるジャン
DAoCはあくまでSBまでの繋ぎだって。
今Merlinでやってる多くのGuildは
SBがでれば移行するよ

なんかUOが海外ではとっくの昔に廃れてるのに
日本では大盛り上がりって感じと似てる
いまEQマンセーとかいってるやつは英語もろくに読めない真性厨房

ちなみにFuror含むFoHもSBだよ
対Mob、レア収集、廃人マンセーのLvling
EQを含めるこれらのゲームはSBがでると同時に世界から消える
海外ではこれが一般的な評価なのに
日本では受け入れなれないなんて本当に馬鹿だね
DAoCでここまで盛り上がれるのも日本人ならではだね。
本当に日本人はストレスゲームが
大好きなマゾゲーマーが多いね。

今のうちにSBスレ全部呼んでおけ、すごさが分かるから
http://game.2ch.net/test/read.cgi?bbs=netgame&key=985480162


715 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:01/11/20 15:22 id:RrKiV/fm
>>694
アフォか。
SBに廃人度はまったく関係ない。
廃人だろうとリーマンだろうと同じように楽しめる
廃人が強さを発揮するのは極初期の頃だけだろう
LvlingがキツクないSBはリーマンプレーでも十分だろうし
レアItemや金は対Mobに必死なFoHぶち殺して奪い取ればいいだけ
リーマンだからこそSBをやれっていってんの。
前にも言ってるが古いタイプのMMORPGはSBを機に全部消えるよ。

>>694よ、お前のその発言こそが
SBの事を何もしらない人間のいう事だと思うし
古いタイプの人間だという証拠。
もう一つだけ教えておいてやる、SBにサーバー選びという概念は無い
すべてのサーバーはお互いに行き来が出来るためだ
これにより『○○サーバーにコイや!』などの不毛なBBS戦ななくなる

いままでのくだらん常識はすべて崩れるのがSB。
だてに次期MMORPGのPolls一位を取ってるわけじゃない。


名文過ぎる!